立川での挙式、披露宴ダイジェストムービー&スチル撮影

2016年8月 立川での挙式、披露宴撮影

すごく久しぶりの投稿になってしまいました。
ブライダルシーズンや動画での前撮りなどとてもたくさんのご相談を頂き、本当に光栄です。

8月末に行なわれた挙式、披露宴では、当日にダイジェストムービーを二次会で流したいというご要望を頂き対応させて頂きました。

知り合いの紹介を介して出会った二人は、この披露宴より2ヶ月近く前から、披露宴で流す「感謝の気持ちを伝えるサプライズムービー」も担当させて頂きました。お二人が列席者の皆様をはじめ、ご両親に対して気持ちを大切にしている姿をずっと見てきたので、当日の撮影は私自身も涙をこらえながら、感動を共有させて頂きました。

そんな素敵なお二人から、頂戴した素敵なお言葉をご紹介させて頂きます。

2016年8月 立川市 Y様

ちなみに、ダイジェストムービー、すっごくすっごく素敵なものでした!!
何回も何回も再生してみています☺️
想像以上のもので本当に感動しました。
ロングバージョンも、とてもよかったです!
私たちの声が入っててびっくりしたけど
あの日のことを鮮明に思い出させてくれるムービーになってました😊
要望にも答えて編集していただきありがとうございました!
写真の方もまだ全部はみれてないのですが
どれもすごい綺麗にとれていました☺️

実は最初は、そんなに安いのはおかしい!と言うご意見を頂戴したのです。値段=クオリティではなく、想像以上のものをご提供出来るように常に勉強しております。是非とも一度動画をチェックして、エンドロールやダイジェストムービーのご依頼をご検討頂けるとうれしいです。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る