メゾンプルミエール様でスチル撮影+ビデオ撮影

5月に撮影させて頂きました、後藤様より
うれしくなるコメントを頂戴いたしました。

お二人とも、表情豊かで撮影している間、こちらもとても幸せをわけて頂き楽しかったです。

このメゾンプルミエール様のスタッフ様も本当に素晴らしいです。
お二人のご要望をきちんと伺いながら、撮りたい写真をとことん撮らせて頂けます。

会場のスタッフの方々にも本当に感謝です。

またご紹介を頂きました、シトロンリーフ様(台東区のお花屋さん)にも感謝です。
会場内の装花はとても素敵でした。

そして、何よりも今回の撮影を依頼して頂いたお二人にも感謝です。

末長くお幸せになってください。

後藤様からのメッセージ

当日までお電話とメールでこまめに連絡をしてくださり、
不安を感じることもなくお願いすることができました。
お送りいただいた写真とムービーは、とてもかわいくパッケージを
作ってくださったり、再生の方法を丁寧に教えていただいたりと
とてもリーズナブルなのに、一つ一つのこだわりやクオリティーの高さに
テンションが上がる事ばかりでした。
事前に撮りたいショットをお伝えしていたので、当日はスムーズに
撮影をしていただき、また自然な笑顔の写真などもたくさん撮っていただく
事ができて、一生の宝物になりました。
私たちの幸せな時間の記録を2up-worksさんにお願いできたこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございました。
もし可能でしたら、今後も記念日などの大切な日にはお願いできたらと思っています。

 

・新婦お父様と新婦の入場です。

メゾンプルミエール スチル 撮影

・列席者全員が見守る中 大切な「指輪交換」

メゾンプルミエール スチル 撮影

 

メゾンプルミエール 撮影 iメゾンプルミエール 撮影

メゾンプルミエール スチル 撮影

メゾンプルミエール スチル 撮影

メゾンプルミエール スチル 撮影

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る